今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

勘弁して~。

2006-09-05 | weblog


昨日の夕飯のおかずを少しだけ、朝ごはんに残しておいた。
かしわの黒胡椒焼き。
晩・朝と2度続けて美味しかった~


朝から美味しさと涼しさでご機嫌な私
出勤して・・・変貌を遂げた
朝から社長の訓示(そんな大したもんかよ)があるそうなので、
仕事はさておき、全員朝礼に参加した。

冒頭の挨拶で、聞く気ゼロになった私
退屈になったので(笑)、指の関節や首をコキコキと鳴らして一人遊びを楽しんだ

社長に一言、物申す・・・
そんな考えやったら、業績は上がるどころか、
損失を取り戻すことも無理じゃ~
(なぜかキラキラお目目)


遅めのお昼を食べ、午後から呪われました。
もう、いいんです
ただいま「何でも、来い~」の精神です。


1時間半ぐらいの残業を終えて帰宅。
すっかり真っ暗ですね。
でも、月が綺麗で、パワーをいただきました。
まもなくの満月の夜、かえるは変身するかも


日曜日のお土産2



姐さま、ありがとう
毎日使っても大丈夫なスクラブ入り洗顔料です。
今日で3日目ですが、小鼻がツルツル
肌も柔らかくなってきたの~。

あとは・・・

サンベビーという名前の入浴剤とリンスのいらないシャンプー。
どれもこれも使い心地抜群


明日はらしい。
濡れると寒い季節になってきたので、風邪引かぬようにせねば・・・。


おやすみなさい


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 相性悪い? | トップ | 解決~。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (バナナ星人)
2006-09-06 00:03:26
見るからにつるつるになりそうな

洗顔料ですね

私も社長の話は最初の5分弱だけなんとなく聞いて

自分の世界入りますよ
返信する
お疲れさま ()
2006-09-06 00:50:02
朝礼と残業、お悔やみ申\し上げます。m(_ _)m



姐さまのラッシュのお土産で当分楽しませて頂けますね~♪
返信する
うん ()
2006-09-06 02:07:28
皆でキレイ女子になりましょう♪
返信する
よさそう (caraway)
2006-09-06 05:33:36
洗顔、効果ありそうな感じですね。

つるつるいいやん!!

気持ちいいでしょうね。

返信する
へー (院長)
2006-09-06 06:51:17
朝礼ですか(^_^;)

そんなとこで、あほみたいな事言われたら

朝からテンション落ちまくりですね。。
返信する
こんな日もあるさ (みぃ)
2006-09-06 13:30:45
気分転換して、明日からまた頑張ってください。「次の日ケロリ」って知ってます?かえるさんにぴったりの癒し系かえるキャラ。見てるだけで癒されますよ~
返信する
何になるの~? (きりん)
2006-09-06 20:55:52
朝礼・・・そんなのがあるんですね。

社長の言葉を聞いてみたいです(笑)



何に変身するの? 

別の動物かな~
返信する
つやつや♪ (ネネ)
2006-09-06 21:07:58
ぉお~「天使の優しさ」ネーミングもいいし

、つやつやに惹かれる洗顔料だね。

肌寒い日が続いてますので

風邪ひかぬ様に気を付けて
返信する
癒される~♪ (来夢)
2006-09-06 22:52:26
>天使の優しさ



まぁなんということでしょう(ビフォー・アフター風に)泡立ち良さそうで名前からして癒されそうな洗顔料ですね
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-09-07 00:04:24
コメントありがとう





バナナ星人さんへ

ツルツルです。

おまけに、肌に負担がかからないようで・・・。

なんとも不思議な洗顔料です。

社長の話はつまんね~(引っ込め~)。





(ハ)さんへ

ありがとうございます。

あの洗顔がなくなったら・・・どうしよう。

(買いに入ったらええねん、と院長さまにツッコまれそう)





姐さんへ

ありがとね~

綺麗になったら良い事あるかな~?





ママさんへ

ちょっとイタイ人のように、洗顔後はいつまでも自分の顔を触っています。





院長さんへ

その通りでございます。

院長さまも、お気をつけ遊ばせ(いらん心配やった?)。





みぃさんへ

気分転換の大切さが良くわかりました。

煮詰まっている私を同僚が散歩に誘ってくれました(といっても書類を総務に持っていくだけでしたけど)。

存じ上げておりますよ~。

まだ入手しておりませんが・・・。





きりんさんへ

先月、非常事態宣言が出ましたから~(笑)。

聞くと頭が悪くなる~。

何に変身しようかな?今、考え中です。





ネネさんへ

ツブツブが気持ちいいです。

一気に寒くなりましたね。

お互いにライブまでは元気を保ちましょう。





来夢さんへ

これはいいですよ~。

宣伝部長になりたいぐらい(笑)。
返信する

コメントを投稿