今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

いいふうふ?

2017-11-22 | weblog


こたつで寝てしまいそうになったけど。
魔法の言葉で起き上がる。
それは「よっこいしょ」。


風呂でさっさと洗って出たらええのに。
床を洗い出した。
あー、キレイになってよかった。


おかげでベッドにたどり着くのがかなり遅くなりまして。
寝室のドアを開けっ放して寝てしまいました。


アラームで起きて準備。
ぱらつく雨の中、小走りで駆け抜ける。


ボスペットボトル冷コーの助けを借りても眠い。
それは気のせいだった。
周りの人が驚くほど、集中してたらしいっす。


昼ごはん食べて、午後の部開始。
ドツボにはまり、しばらくの間、はまったことにも気付かず。


時間、無駄にしたなー。


残り1時間で何とか完成。
ある意味ゴール!!


見直し作業はしたくなかったので休み明けに。
もう頭が働かない。


終わって博多へダッシュ。


仲良し3人で・・・

お茶しましょ。
赤いのんがえげつなく酸っぱかった。


セブンでもらったニノのクリアファイルを渡す。
その袋の中に食べきれないミルキーをバラバラと入れといた。
ごめんね、食べてね(笑)。


短い時間やったけど、楽しかった。
愚痴も聞いてもらった。
リフレッシュでけました。


芝刈り終わりのだんなに拾ってもらい、帰宅。
着替えてスタミナ料理を求めて車を走らせる。
がびーん、満員ですがな。


諦めてTSUTAYAガレージへ。
だんな、本を買う。
あたくし、書けなくなった三色ボールペンを買う。
インク、残ってるねんけど、ボールの周りがよろしくなくて字がかすれますねん。


だんなが思いついて・・・





ビックボーイへ。
カニクリームコロッケが熱すぎて、トロトロ過ぎて、美味しかった。
野菜をメインにむしゃむしゃむしゃ。
枝豆大量、オクラ12本?
小松菜の胡麻和えも美味しかった。
えへへへ。


帰宅後、ぬるめの湯船へ。
だんなと喋りすぎてのぼせる。


いつまでも寝たい。
明日は、それが可能、かな?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« かえって。 | トップ | いい天気。 »

コメントを投稿