今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

メガネの軽量化。

2012-04-26 | weblog


ほとんど毎日、陽が昇る頃に寝ているアタクシ。
昨夜は日付が変わる前にベッドへ。
どうした、アタクシ?


布団一式を冬仕様から変更したことが功を奏したのか?
コストコで購入した大きな羊毛布団が満を持して登場。
おかんに無理を云ってカバーを作ってもらったのだ。
羊毛、恐るべし!!


何度か目を覚まし、水分補給しながら寝倒す。


昼過ぎ起床。
さすがにもう寝てられへん(え?)。


あぁ、ご飯を食べよう・・・

久しぶりのカップ麺と昨日届いた映像を観る。
命日までもうちょっと。


さて、出かけよう。
先日、届いたメガネフレームにレンズを入れる。


待ち時間に・・・





アイスコーヒー。
さっさと飲めばいいのに、撮って遊ぶ。


飲み終わってヴィレバンで遊ぶ。
楽しいなぁ。


できあがったメガネを調整してもらい牛乳・ヨーグルトを買って帰宅。


夕飯は・・・

緑のおかずが並んだ。


メイン・・・

焼き肉サラダ。
レタスを細切りにすると食べやすい。


ご飯・・・

雑穀米。


味噌汁・・・

韮と玉子。


小鉢・・・

水雲と胡瓜。


食後、キッチンスケールで測定開始。


いままでの・・・



今日からの・・・

6グラムの軽量化成功!!
短時間なら気にならないが、長時間だと耳が痛くなる。
ええことです。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おひとりさま。 | トップ | Nゲージデビュー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-04-27 06:46:13
20g??
掛けてる気にならんやろうな。笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-04-28 00:06:25
コメントありがとう


みっちゃん
まさしくその通り!!
めちゃくちゃ軽いねん。
返信する

コメントを投稿