今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

まだまだ必要。

2010-08-28 | weblog


窓を開けて風を取り込んだまま就寝。
でもね、暑いの。
だんなが根負けしてエアコン作動。
涼しく、快適な睡眠でした。


7時過ぎ起床。
空は薄く雲がかかっているが、何とか晴れている。
洗濯物を干そうとベランダへ出ると、アブラゼミが居た。
終わってメールチェック。
半時間ほど、ベッドでごろごろ。


9時起床。
カフェオレ入れて、もちもちベーグルを焼いて、だんなを起こしていただきます。


10時にだんなを送り出し、掃除。
終わってから手のネイルチェンジ。


13時頃、乾いた洗濯物を取り込み、アイロン。
暑い、そして熱い。


14時過ぎ、だんな帰宅。
外は馬鹿みたいに晴れている。


15時過ぎ、出発。


ガソリン入れて・・・

お昼ごはん。
100円クーポンを使ってお安く食べました。


純粋にドライブが始まる。


まずは・・・



食後のコーヒー。
同じ物を撮っているのに、形が違うんでしょーねー。
ピンぼけは見なかったことに。


北九州で目的を果たし・・・

池の畔で休憩。


影は・・・

こんな感じ。


空は・・・

こんな感じ。


池は・・・

こんな感じ。


で・・・

アタクシ。


行きと異なる道を楽しみながら走る。


宗像さんで・・・

参拝してから夕暮れを撮る。


香椎で・・・

夕飯はもんじゃ。


ジュースと・・・



サラダとアイスも付いて1050円也。


店員さんに焼いてもらいます・・・







具材を炒めて、土手作成して、液を流し込んで、とろみが出てきたら完成。


いただきます・・・

味付けが薄め。


焦がしたら・・・

美味しい。


これだけではお腹が足りないだんなの一言で・・・



大濠公園近くのミスドへ。
公園の中はたくさんの人が歩いたり走ったりしてました。


遅めの夏休みを充分満喫して帰宅。


忘れないうちに・・・

本日のネイル。
両手に2個ずつ花を咲かしてみました。
次はグラデーションに挑戦だ!!


おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 決めててん。 | トップ | 日本の夏、それは夕立。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべべ)
2010-08-29 07:37:03
もんじゃうまそうですな~

松江にも「月島亭」というお店がありますが

まだ一度も食べたことないので、今度挑戦

してみます。

返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-08-29 10:28:00
ネイル。
自分でできるのはすごいなぁ~~(^^)

もんじゃ焼き。
1回食べてみたいねん。この前東京行ったときに食べる予定やったのに食べ損ねた。(--)
次はがんばる!笑
返信する
Unknown (yuka)
2010-08-29 20:02:44
夕陽に映えますねぇ ガッツポーズ

ネイルの色 ビタミンカラーで お花が良く映えて素敵っ

そちらのもんじゃにはイチゴシロップはいりますか
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-08-29 23:24:19
コメントありがとう


あべべさん
それなりに美味しいですよ、もんじゃ。


みっちゃん
ネイル、そんなに綺麗にできてる?
やったー。
もんじゃはな、お好み焼きという物を忘れてから食べなアカンで(笑)。


yukaさん
久々にポージング(笑)。
もう9月なのに、なぜか夏色オレンジ。
イチゴシロップはメニューになかったですよ。
返信する

コメントを投稿