今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

晴れ間。

2019-06-27 | weblog


特急で風呂に入りベッドへ。
頭が痛くて、眠れない。
しばらくしても引かない。
うーん。
薬を飲みにリビングへ。


気圧の変動が大きいんやろな。
なかなか治らへん。


知らん間に眠ってたみたいで。
目がさめたら、身体中がパンパン。
浮腫んでるなー。


すでに起きてただんなと一緒に・・・



無印のバウムクーヘンを食べる。
紅茶とコーヒーとバナナ。


意識なく眠ってる間に・・・

届いてた。
受け取ってくれただんなに感謝。
ジェルボールが同封されてた。
使ったことないから、ドキドキする。


銀行と買い物へ出かけよう。
雨、どこ行った?


日用品と食べ物を買って帰宅。


ご飯を食べるにはまだ早いので・・・



粉糖抜きのシュークリームを食べる。
保冷剤を断った。
そしたら、シュー皮は「しなっ」としない。


外は・・・

こんな感じ。


お腹がすいてきたので・・・





いただきます。
合鴨のロースト、美味しい。
レンコンと豚肉の炒め物、美味しい。
納豆巻き、美味しい。
すぐ無くなって、ちょっと悲しい。


湿度のコントロールが難しい。
締め付けて、汗かいて、湿疹ができる。
この夏はそんな過ごし方はいたしません。
ダメ元で買ってみた(ダメなら返品)ユニクロのエアリズムシームレスVネックブラキャミソール。
ええ感じです。
もう少し買い足して、1年中着ようかしら?


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨入り。 | トップ | べたべたで。 »

コメントを投稿