今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

夕立ち

2023-07-24 | weblog
ブログ更新して、すぐベッドでごろり。
アラーム1時間前に目がさめたけど、そのまま目を閉じる。
そしてアラームで起きる。


レーズンバターロールパンもぐもぐもぐ。
トーストせずに電子レンジで温めた。
どっちもおいしい。


うふふふ・・・

昨日、入浴前にちょきちょきちょき。
忘れずに縦向きにも鋏を入れたけど、ぱっつんちゃんの出来上がり。


もうそろそろスルー体制に入りまする。


大雨降ってるタイミングで撤収。
膝下と左腕ずぶ濡れ。
雷、怖かった。
我が家の車を拾って帰宅。
家に着く頃には青空見えてますやん。


濡れた服を脱いで、手洗いうがい後・・・



飲む。
きれいな色。
ピーチは初めて。
ピーチ、ザクロ、パイナップル、どれも好き。


だんなの帰宅後・・・

おかえり。
ごろチキを食べる。


ただいま・・・

帰りに寄ったファミマで買った。
甘いもんは正義。


そろそろ梅雨明けるかしら。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« すっかり夏 | トップ | ツユアケタ »

コメントを投稿