今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

夢に悩む。

2008-06-30 | weblog


夢の内容に驚いて目が覚める。
怖くて眠れない。
続きを見るかもしれないから。


準備する時間になってもまだ、夢の内容を思い出すと身の毛がよだつ。


半熟卵と白米を食べようとした私に、母は菓子パンをこっそり出してきた。
昨日の朝のノルマだそうです(苦笑)。
牛乳とヨーグルトと一緒に。
朝ご飯を食べる事ができるようになってよかった。


日課・・・

曇ってるからか蒸し暑い。


玄関を出て撮る。


ホオズキの赤ちゃん・・・

これが大きくなって赤くなったころに盗られることが多い。


美味しいトマト・・・

母に監視されていたので食べてません。


午前中、のんびり過ごす。


お昼はきのこソースハンバーグ。
デミグラスソースが胃に辛い。
おろしポン酢がよかったなー。


午後は頭が割れそうになる。
雨が降る前の痛みではなく、急激な気圧変化のためかも。
水分を摂っても痛みは一向に引かない。


残業して帰宅。
夕飯は明太子パスタ。
ほぐした辛子明太子にかんずり(赤い柚子胡椒)を混ぜてあるので、美味しい。
妹は「辛い」と言ってたけれど、決して辛くは無いの。
美味しいのー♪


寝るのが怖い


おやすみなさい


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 1歩も家から出ない日。 | トップ | ストラップとケーキがプレゼ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざっきー)
2008-06-30 23:30:00
ほおずきが盗られるって何故?
私も一時期毎日こわい夢見てました。疲れてたのか?よくわからないけど今は大丈夫みたい
夢占いとかやったらこわい系の夢って案外いい夢とかゆーよねー
返信する
 (maetti.)
2008-07-01 00:41:25
私、見ないんですよ(TT)
見てるんだろうけど起きた時には覚えていません。
好きな人の夢ならいいのにね。
返信する
だいじょぶ (shun-ran)
2008-07-01 08:51:51
いい夢を観るように念じると
いい夢みられるもんなのよ
そしてトラウマから逃れられます
返信する
Unknown (みっちゃん)
2008-07-01 15:42:11
私もこの前、身の毛もよだつような夢を見た!
絶対にありえないシチュエーションやねんけどな~(--)
こんなときは楽しいことを思って忘れるべし!
返信する
うん (黒糖)
2008-07-01 17:45:28
夢は夢でしかない。ちっとも気にする必要ないよ。
みんなが言うように 大好きなことや
これしたい~~ってことを思いながら寝ましょう。
だいじょび だいじょび
返信する
あたしもね。 (のんの)
2008-07-01 20:23:11
たまに、こわ~いことがあるよん。

夢というか、金縛りというか。

だから枕元に、かわいいコップを置いて、その中に少しだけ粗塩を盛っておいて、目が覚めたらその塩をペロンって崩して舐めてます。

怖いのはイヤだよね。

大丈夫。大丈夫。っておまじないかけて。

今晩は、眠れるとよいね。


返信する
お返事です。 (かえる)
2008-07-02 00:23:08
コメントありがとう


ざっきーさん
赤くなったら観賞用に持っていかれます。
パセリや三つ葉も摘んでいく人がいます。
夢占いって、当たるのかなぁ?
会ったときに内容を聞いてねん。


maetti.さん
好きな人の夢かぁ。
よだれが出そう(笑)。


shun-ran-run
念じます。
ひたすら念じて、良い夢を見るぞー
ありがと。


みっちゃん
そうそう。
私もありえない場面だったよ。
おおきに。


黒糖さん
今1番したいことはねぇ・・・みんなに会って写真を撮りたい。
ありがと。


のんのん
お塩の力を借りるのね。
私が枕元に置いて寝ると、ぶちまけるかも(笑)。
おおきに。
返信する

コメントを投稿