今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

大好きやねん

2021-04-27 | weblog
刈り上げたては頭部に熱が篭らないことに快感を覚える。


林檎電話と林檎時計のアップデートきたーっ!!
まず電話。
終わるまで待てず、眠ってしまう。
目がさめたときには終わってて、続いて時計。
こちらも知らぬ間に終わってて(正しくは眠ってる間に)。
林檎電話を腕につけます。
布団に潜ります(一部分顔、隠れてます)。
林檎電話を手に取ります。
うっひょーーー。
解除された。
待ってたよー、この機能。
何でもかんでも解除できるわけではないです。
いろいろあるのでご注意を。


いつもの時間に・・・





ハムチーズとキットカット。


そして・・・

今日は食べるヨーグルト。
このバニラ味も好き。


銀行に行くついでに・・・

ミニストップのソフトクリーム。
ベルギーチョコ味、通年で販売してほしい。


話題の・・・



飲んでみる。
お高いですけど、それなりにおいしい。


今日も・・・

ガパオライス。
だんなに「また?」と言われる。
通年メニューちゃうねんもん。
食べれるうちに食べとかな。
今日もおいしかった。


日中曇ってたから、少しひんやりする。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も夕焼け | トップ | 久しぶりの雨 »

コメントを投稿