今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

本当に疲れた。

2016-07-26 | weblog


2時間ぐらいでアラームが鳴る。
眠いなー。


準備して水筒持って出発。
車内で美味しいパンをもぐもぐもぐ。


目的地到着。
暑いなぁ。


エアコンの効いた部屋だったけれど、冷えが足りない(え?)。


お昼・・・

辛くて美味しい麻婆豆腐に温度卵。
たまりませんなぁ。
ローストポークが塩辛かった(泣)。


食べ過ぎたんだろうなぁ。
眠いし、前に屈みにくいし。


まだまだ暑い時間に撤収。
道中、眠さと格闘。


だんなの用事が終わるまで待ってる間に、寝る。
日が暮れていたが、暑い。


で・・・



唐揚げを求めて店を決定。
天津麺をやめて五目そばに。
美味しいなぁ。


帰宅後・・・

クーポン持ってスタバへ。
ホイップ抜き、オレンジ追加、バレンシアシロップ追加。
めちゃくちゃ好みの味やわ。
でも、コーヒーではない(笑)。


久しく雨に降られてないなぁ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 行きたかってんけど。 | トップ | 日差しが痛い。 »

コメントを投稿