今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

いろんな意味で痛い。

2015-03-30 | weblog


アラームで起きて朝ご飯もぐもぐもぐ。
大抵はバウムクーヘン・ワッフルのどちらかなのだが、今朝はどら焼き。
朝からあんこってええなぁ。
そしてセブンのヨーグルト。
ご機嫌さんの完成です。


薄手のアウターでちょうどいい季候になりました。
銀行の前の桜は満開だけど、規模がちっこなってない?


お昼・・・

ご飯もセットであの価格やったんや。
食べ終わる頃には腰の痛み復活。


封をしたり、数を数えたり、スタンプを押したり。


天神まで車を迎えに行き、激混みの道路をのろのろ運転できたく。
年度末やねぇ。


帰宅後、頭が痛くなる話を入手。
なんでー?


頭を抱えていると揺れを感じる。
あれ、アタクシだけ?


だんなの帰宅を待って・・・

晩ご飯。
水雲とタコとカニかま、豚汁、炊き込みご飯。
二人で食べたら尚美味しい。


そうそう地震、ありましてん。
気象庁発表 → 2015年3月30日夜の揺れ
よかった。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« いつ以来? | トップ | なりゆきで。 »

コメントを投稿