今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

辛抱たまらん。

2014-05-31 | weblog


2時頃、だんなを迎えに行く。


お腹空いたので・・・



晩ご飯がまだだっただんなに便乗して食べる。
美味しいなぁ、これ。


5時ちょっと前に眠気に負ける。


正午ちょっと前に目が覚める。
暑い、喉渇いた、トイレ行きたい。


お腹空いた・・・

久しぶりに食べたくなった。


約2時間後、だんな起床。
おにぎりを食べてはりました。


ものすごく暑いけれど、買い物に誘われる。


まず・・・

セブンのアイスコーヒー。
美味しいなぁ。
ほっとする。


やっと帽子を買う。
いや、買ってもらう。
欲しかったものよりもっと欲しくなるものがあった。
しかもだんなが見つけてくれた。
いえーい。


お腹空いたので・・・





食べたかったお寿司を食べて帰ろう。


これ・・・



二皿食べた。


ちょっとした手伝いをするのにエアコンをつける。
除湿じゃなくて冷房除湿。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« さんしょく。 | トップ | 久しぶり。 »

コメントを投稿