今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

いろんな意味でしんどい。

2014-09-29 | weblog


アラームで起きる。
風邪確定。
前回と異なるウイルスなのか、変異株なのか?


朝ご飯を食べてのんびり準備していると、あちゃーな時間になる。


相変わらず右の鼻だけに症状が現れる。
格闘する。


お客さんに珈琲を出したり、資料を揃えたり。


お昼は・・・

お弁当。


そして・・・



アタクシが買ってきた大阪土産と、念願の松屋さんの鶏卵素麺。
じゃがりこは置いといて、鶏卵素麺はねー、お弁当に入っている甘い玉子焼きの味。


中途半端な鼻をトイレで処理する。
びりびりびりーーー。


帰りのバス待ちの間、びっくりオバサンに仰天する。
大きな声で携帯電話しているそのオバサン。
どんどんうるさくなっていく。

 おじさん:もう少し声の大きさに注意して
 オバサン:(へらへら笑いながら)すみません
      耳が悪いので仕方がない
 おじさん:じゃあ、電話するな!!

尤もだ。


帰宅後、お茶を沸かし、ご飯の準備を整える。
だんなの帰宅が遅くなるのはわかっていたのでそれまで横になる。


帰るコールに全く気付かず、帰ってきただんなに起こされる。
このまま寝てたい。


いただきます・・・



なめことワカメの味噌汁、水雲、買ってきた唐揚げ。
今日は塩糀が美味しかった。


体調が優れないと、些細なことで感情がドカーン!!


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 牛肉の旅。 | トップ | ふくさよう。 »

コメントを投稿