今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

麒麟の翼~劇場版・新参者~

2012-03-23 | weblog


雨の降る中、TSUTAYAへ向かう。
今更ですがウサビッチを借りる。


アイスコーヒーと・・・

さくらシフォン。
甘くなくて美味しかった。
でも隣のテーブルの女性が水ばなをすすりながら雑誌を読みながら電話していた。


帰宅後、陽が昇る前に寝る。


10時過ぎに目が覚め、しばらく後に起きる。


いただきます・・・

空腹がえげつなかった。
ベーコン・キャベツ・もやし・卵の蒸し焼き。
味噌汁は即席。
刺激が欲しかったので一味を大量に。


プチトマトは・・・

傷みそうだったので大量に消費する。


しとしとを通り超えてかなりしっかり降っている雨。
夕方、準備して出かける。


まず・・・

チケットを買う。
ここの映画館では今日で終わりやった。
間に合ったー。


お腹空いてるけど、外で食べる時間がないから・・・

ホットドッグを買う。
座席で映画が始まるまでに食べ終わることができた。


映画の内容にとても満足。
観に来れてよかった。


で・・・

サブウェイでサンドイッチ。
なんでか、パンが続く。
セットで頼んだポテトはバジル味に変更されていた。
あれ、辛いのんを頼んだはずやねんけど?


サンドイッチは・・・

梅味フレークで食べる豚しゃぶサラダ(?)。
ピーマン抜き、玉ねぎ少なめ、それ以外(レタス・トマト・オリーブ)増量。
あっさりしすぎや。


昨日借りたDVDを返すためにTSUTAYAへ。


コンビニで・・・

バヤリース。
懐かしい。


明日も雨かな?


おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雨だぁ。 | トップ | 寒いから食べる。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-03-24 11:05:46
日本のサブウェイて、やっぱり和風のものがあるんや!笑
あっさりしてて美味しそうやん!!(^0^)
返信する
Unknown (yuka)
2012-03-24 21:42:49
トマトの赤みが目にしみますなあ(^_-)-☆
リコピン大事ですねっo(^▽^)o
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-03-24 23:51:06
コメントありがとう


みっちゃん
うん、あっさりしてた。
知らんと食べたから物足りなさを感じたけれど、今後は大丈夫。


yukaさん
赤とか黄とか緑とか、目で食べる事も大事ですね。
返信する
小説は 麒麟の翼と新参者 各1冊なんですね (村石太ダー&コピーマン)
2013-01-12 14:53:16
麒麟の翼で プログ検索中です
現代 大人気作家 東野圭吾 麒麟の翼 やはり おもしろい。人それぞれ見方 余韻が違うのかなぁ。映画VS小説
花の大東京に憧れる二人 東京に着いた時 万歳と何度も言って 喜び合う~。 目がまわる 現代の社会問題のオンパレード 現代
社会の日本の現状解決されない 無責任 他人の責任にする~そういう社会の中での殺人事件。 一部の場面では 浅識 説明不足
マインドコントロール? トラップ。映画や小説は ただの娯楽なんだけれど。2時間の世界~人材派遣業・派遣切り・職業監督所・
労働規約・労災・危険な労働・労働大臣・親子関係・逆ギレ・犯行動機・殺人・マスコミ・犯罪者の家族・知人・恋人・自殺・身障者・ネット・街・若者の生活・孤児・シングルマザー・就活・盗難 学校教育・部活・先輩・後輩・いじめ・会社内部・償い~。 
人生の因果の果ての殺人事件。様々な社会問題を残したまま  解決しないまま ラストシーンとなる。
日本の将来は大丈夫だろうか。人は皆 真実の知識と〇 〇 〇を必要としている。
映画同好会(名前検討中 小説同好会(名前検討中 東野圭吾を語る会
返信する

コメントを投稿