今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

お買い物

2023-11-30 | weblog
夜更かししてから寝る。


満足するまで寝て、サクサクを食べる。
少し遠いところに買い物に行こう。


寒いから・・・

ストールぐるぐるぐる。


いつも買ってたお店が閉店して、足を伸ばしてやってきた。
多めに買っとこ。
亀の子束子のスポンジ。
ついでに無印で結束バンド。
マスクも買っとこかな。


お腹すいた・・・





あったかいものを食べよう。
初めてのかしわご飯のセット、細い筍の天ぷらと、大好きな巨大カニカマ天。
かけと悩んでぶっかけにした。
とても満足。


値段を比べてマスク屋さんに戻って、だんなの分も買う。


で・・・





このお店も近くの店舗から撤退してて。
久しぶりすぎて嬉しかった。
飲みながら帰ろ。


帰宅後、荷解き。
しばらくしたら、お腹すいてきた二人(あたくしとだんな)。
コンビニまで散歩兼ねてぶらぶらぶら。


身体が温まってきた頃にゴール(家到着)・・・

食べる。
さらにあったまる。
イガイガしてた喉もなめらかに。


気温の変動に伴って湿度も動く。
身体がついていかない。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 小松菜 | トップ | 世界エイズデー »

コメントを投稿