今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

布団で寝た。

2008-05-13 | weblog


日付が変わる前に布団に入った。
ストレッチやらネットサーフィンやらをすっ飛ばして。
まるっと5時間寝ました。
夢はね、1つだけ記憶している。


身体が充分休息できたのか、食欲が戻ってきたみたい。
ロールケーキ(甘いもの)・カリカリトースト(10枚切り)・牛乳・ヨーグルト。
美味しいと感じしあわせに食す。

昨日までは美味しいと感じてもしあわせではなかった。


日課・・・



これはね・・・

“カメラ持ってるなぁ”ってわかる。


それにひきかえ・・・

カメラ本体がわかり辛い。
ホンのちょっとしか違わないのに、受ける印象はこんなに変わるのね。
朝からカメラと遊ぶ。


玄関を出て・・・

空を見上げたのは久しぶり。
こんなに晴れてるのに、雨の予報。


午前の出張から戻ってきたらお腹が空いている。


躊躇することなく・・・

いただきま~す。
仕事中だから余計に美味しいしあわせ


良いお天気なので窓を開けてみた。
気持ち良い風が入ってくる。
春だね~。


折角の良いお天気を無駄にするわけにはいかない!!
布団を干す・・・なんでやねん。
カルテラックの整理に取り掛かる。
カルテを構成しているのは紙。
でもね、これが、馬鹿にできない。
嵩張るし、破れるし、指が切れるし。

何より重い。

ラックの高さは2m。
椅子に乗ったり、降りたりしながらてきぱきと整理していく。
事務服での肉体労働はしんどいのだ。
タイトスカートだから脚が広げられない。
否応無く女性らしい身のこなし(笑)。
これで午前中が終わってしまう。


お昼は完食できた。
今までとは大違い。


午後は曇り空。
窓を閉めてPC作業。
冷えてきたなぁと思ったら降ってるし。
少しだけ残業して帰宅。


夕飯はたくさん食べることができた。
明日の朝が心配(お腹空くかなぁ)。


gifアニメ・・・

連写した写真9枚が3回繰り返されます。
gif用フリーソフトをダウンロードして、作ってみた。
トオルくんとナオさんの許可は得てます。
っていうか、この2人が「gifアニメでUPしたらええやん」と言ってました。

お二人さん、どう?


おやすみなさい


メモ1:オソワルンバ撮影、ホリエルンバ展示写真(ししょー直筆サイン入り)。
メモ2:きりんさんから新茶(毎年ありがとうございます)。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ここで寝るか? | トップ | 空は晴れ・・・ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえぇ (Toru)
2008-05-13 23:43:37
あほですんませ

それにしてもよく動く眉と口だ
返信する
お二人さん、 (meridaっち)
2008-05-14 00:10:02
元気いっぱいで、おもしろいね!

ところで、コンビ名は?
返信する
3枚目の (チョコひげ)
2008-05-14 00:21:53
写真。
命を感じたわ~
目だよ。コレ。

寄りラベンダきれいね~
うっとりしちゃった。
香ってきそう。

シンデレラもきれいだけどね♪
返信する
右に同じ (right)
2008-05-14 11:59:43
福岡も午前中は雨の予報(降水確率60%)だったけど晴れだったよ
一番過ごしやすい季節ですよね~
仕事中のお菓子,大賛成!!
返信する
おもしろすぎて (つん)
2008-05-14 12:01:55
お豆ご飯が、口からぼろっ、ぼろろ…(大爆笑)
おもしろかったー、よか仲間に囲まれて
かえるさん、幸せやね~(~o~)
返信する
Unknown (あずき)
2008-05-14 13:36:15
眠れて食べられてよかったね。
午後になったら久しぶりに晴れてきた。
さっそく猫をベランダで干す(笑)
ひなたぼっこ久しぶり。
返信する
すげー (ナオ)
2008-05-14 14:28:33
感動したわ。

爆笑w
返信する
おひさ~♪ (piko)
2008-05-14 20:34:09
すっかりご無沙汰しています。
睡眠はやっぱり大事ですね。
>美味しいと感じしあわせに食す。
かえるちゃん、良かったですね。
gifアニメ・・・迫力ありました(^^)
返信する
そういえば (shun-ran)
2008-05-14 21:39:59
食べられなかったときは
おいしいも幸せもなかったな~
食べておいしくて幸せというのは
じつは最もすばらしいことなんだね
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-05-14 23:38:32
コメントありがとう


Toruくん
いえいえ。
ノリがよくて結構ざんす。
ギャラリーの場所がわからなかったら駅まで迎えに来てねん。


meridaっち
コンビ名・・・聞いときます。


チョコひげんげん
第3の目。三つ目が通るみたいだね。
ラベンダーは光のつぶつぶを吐き出すの。
そのつぶつぶはみんなの希望なの。
シンデレラ、アレは・・・いやん(照)。
現場は全く違う状況だったのに、文章1つであんな素敵写真に変化~。


rightさん
過ごしやすいけれど、私は夏が好き。
仕事中を問わず、お腹が空いて空いて困っています。


つんさん
これを撮っている時、笑ってカメラをぶれずに構えるのが大変でしたよん。
怖いぐらい幸せです。


あずきーな
眠って食べて・・・次は太る?
猫干し写真、ほんわかしてますね。
ふうちゃん、早く良くなりますように。


ナオさん
そっすか。
そりゃあよござんした。
作った甲斐があるってモノよ。


pikoさん
時間があるときに遊びに来てください。
ただ・・・たくさん読まないといけないかもしれませんが(笑)。
毎日が楽しくってね~。


shun-ran-run
そうそう。
美味しいとしあわせが両方あって合格。
後は・・・太らないように動かないとね(笑)。
返信する

コメントを投稿