今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ほぼうどん。

2015-04-25 | weblog


ボックスシーツを薄手に替えてぐっすり眠る。


アラームで起きて準備。
アイラインを太くして遊ぶ。


残りご飯で・・・

とんがりおにぎり。
もぐもぐもぐ。


夫婦揃って出発。


朝ご飯は・・・

ウエストのぶっかけ。


道中・・・



だんなとわけわけして飲む。
金色(アタクシが選んだ)方が美味しかった。


目的地でだんなを落とし、コンビニへ買い出しに向かう。


戻ってきて・・・

飲みながら時間まで寝る。


ちょっと早いけど・・・

好きな場所確保。
風が強すぎるので髪をまとめる。
伸びてきたなぁ。


そろそろ・・・

始まる。
今日は柏戦。


後半が始まった頃・・・

食べる。
美味しいけど喉が詰まる。


結果はドロー・・・

内容は負け。


久しぶりに仲間とおしゃべり。


だんなと一緒に・・・

晩ご飯はウエスト。
もつ鍋と天ぷらと揚げ出し豆腐。


牛すじコロッケと・・・

軟骨の唐揚げ。


揚げナスと・・・

丸天。
大阪に居た頃は練りもんが苦手やったけど、これは美味しい。


〆は・・・

おうどん。
美味しいわ。


帰宅後、加湿空気清浄機の部品を夫婦で洗浄する。
綺麗になった。


やっとカードを作る。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 金曜だー。 | トップ | きゅうじつ。 »

コメントを投稿