今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

くるくる豚バラ

2022-08-28 | weblog
シャワー浴びてさっぱりしたところで、和室からだんな帰還(おめざめとも云う)。


むふふふ・・・



きゃー、かわいい。
しかもおいしい。
ちっちゃいときは苦手やった最中。
いつの頃からやろ、大好きになってまして。
たねやのふくみ天秤にであってから、かも?


エアコンなくても寝れそう。
7時過ぎに目がさめて。
2時間ぐらいリビングでのんびりお茶飲んで、ネットサーフィン。


昼過ぎに起きて・・・



いつぶりか思い出せないぐらい久しぶりの資さんうどん。
ここは細めんがあるのよねー。
しかもとろろ昆布のサービスも。
こんなにおいしかったのね、かしわゴボ天。
それとも大人の階段を登ったから?


帰宅後、エアコンなしリビビングはちょっと蒸し暑い。
エアコン、点けよ。


夕方、スーパーへ。


そうそう・・・

スニーカーのゴム部分の消しゴムの代わりに、メラミンスポンジで代用できると聞いて。
綺麗になった無印スニーカーです。


ごはーん・・・



もやしと豚バラの鍋。
豚バラはあたくしが巻いたのではなく、巻いた状態で売ってました。
ちゃんぽん麺で〆ました。
豚バラの脂が甘くておいしかった。


指先の脱皮がまだまだ続くよ。
本格的に秋になるよ。
さみしい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« こんな日もある | トップ | 2日目 »

コメントを投稿