今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ちょっとだけ。

2018-03-12 | weblog


かなり大きな外国人の男性(白人)に顔を両手で挟まれて持ち上げられる。
全く痛みはない。
という変な夢を見た。


おかげで変な汗。
風呂へ向かう。


銀行経由で・・・

ぶっかけうどんと悩んで釜玉。
大盛りでも食べれたかもしれん。


帰りに・・・

こんなに少なかったっけ?


帰宅後、冬物を少し片付ける。
特にブーツ。
そしてダイソンを手に掃除しようと思ったら、充電が切れた。
がびーん。


これ・・・

だんなのん、一口もらう。
あまーい。


夕方・・・



窓を開けてもそんなに寒くないので、空を撮る。
林檎電話の精一杯のズームで沈む太陽。


夕飯に誘われるも、時間がちょっと難しそうなのでお断る。
ごめんなー。


だんなリクエストで、ココイチカレーを持ち帰る。
あ、撮り忘れてる。
えび煮込みカレーと野菜サラダをもぐもぐもぐ。
一緒に入ってたメニューをじっくり眺める。
ハッシュドビーフを食べてみたい。


もう、このまま寒くならないでください。
でも彼岸はまだまだやねんなー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ひたすら。 | トップ | ムース フォーム ラテ。 »

コメントを投稿