今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

開幕勝利。

2016-02-27 | weblog


ベッドに潜っても、寒くて寒くてエアコンを点ける。
ふと思った。
抱き枕を布団の外に出してみる。
隙間がなくなって自分の吐息ですぐ暖かくなる。


アラームで起きたら汗だく。
ん、どういうこと?
風呂で汗を流す。
髪を乾かして化粧、くるくるアイロン。
ほうじ茶を水筒に入れて、新しい靴を履いて出発。


昨日買ったパン・・・

紅玉アップルパイ。
うん、普通。


目的地到着。
寒い。


いろいろ自分の役目を終えて・・・

隣にいたのでパチリ。
この後、槍(?)を持たせてもらう。
意外と重いのね。


お腹すいた・・・

もらえるはずのイチゴ。
もらえんかったーって言うたら可愛い年下男子が彼の分をくれた。
美味しかったなぁ。


途中、雨に降られて体が冷え冷えになったけど勝ちました。


待ちに待ったごはーん・・・

アタクシリクエスト。
1人前を追加で熱々を食べる。
てへへへへ。
でもなー、小さいサイズの天津飯に問題が。
餡が甘いねん。
ないわー。


帰宅後、サッカーのおさらいをして湯船へ。
あー、気持ちええ。


開幕初戦負けなし記録更新。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒すぎ。 | トップ | 気温が高いと活性上がる。 »

コメントを投稿