今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

その2。

2006-04-30 | weblog


今日は昨日と違って、本当に何も予定が無い
でも、昨晩から右目だけがウサギさんになってるの~

人よりも眩しがりな私
いつも以上に明るいところを見ることができない

目薬を差しながら1日中寝てました


    


私が毎日、身につけているものをお披露目しましょう
(見たくないって?)

これと・・・


これです(ちょっとボケてる)。


お仕事中は外していますが、それ以外はお風呂も寝るときもつけっ放しです。
光物が好き

どこかでこの指輪を見かけたなら・・・それはオイラです
あっ!ホワイトバンドは“言うまでもない”です


2日間、働けば休みだ~


おやすみなさい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 完全OFF。 | トップ | 感謝してます。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (院長)
2006-05-01 08:44:39
光もの好きですか。

いいですね。

女性の魅力を引き立てる気がしますね。



私もホワイトバンド今でも時々してます。



今日は天気いいですね。



さーて仕事しよっ。。



それでは。。

返信する
あっ・ (院長)
2006-05-01 08:46:18
じゃあ、レセが終わったら

いつものとこで。。(笑)



パーといきましょうか。。
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-05-01 23:47:01
コメントありがとう



院長さんへ

なぜにホワイトバンドが“時々”なの?

院長さんと私の間で「いつものところ」と言えば・・・造幣局?(笑)
返信する

コメントを投稿