今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

デビュー。

2007-04-29 | weblog


ほとんど寝ずに迎えた朝。
朝ご飯を食べる時間も無く、準備してミナミへ。
お友だちを待っている間に腹ごしらえです・・・

ものすごく軽いシフォンケーキでした


無事に合流できたので、あちこちウロウロ


そして、ついに
念願の(?)これ

見ているだけだったんですが、教えてもらい、投げてみました。


楽しい~


初心者にしては良い成績を出すことができました
集中できるので、ストレス発散に持って来いかも
家の近くで、ダーツ・バーを探してみたいと思います。


おやすみなさい


P.S.課長さん、ありがとね~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« しんどい。 | トップ | 汗ダラダラ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シフォンケーキは・ (竜星なおき)
2007-04-29 23:43:58
以前、職場近くに、美味しいシフォンケーキのある喫茶店があったのですが・
今は、無いのです。
そして、私は、ケーキが大好きです。
いわゆる、甘いもの大好き男です^^
返信する
ストレス発散 (caraway)
2007-04-30 06:29:29
手軽に発散できること見つかってよかったね~
そのうち自分のお部屋でも・・・

返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-04-30 10:44:08
そうそう。
部屋につけてみては?
毎日、トスっと。。。たまに嫌なやつの写真貼り付けたりして・・・笑
返信する
部屋に・・・ (和尚)
2007-04-30 12:19:41
部屋につけて、
和尚の腹の写真を貼ってください。
お腹に命中!
中身が昇華して痩せてくるかも・・・ネ。
返信する
ほほう (shun-ran)
2007-04-30 17:56:59
ダーツですかい?
最近ちまたでひそかに蔓延していますね
どうも、私にはアブナイものらしく
触らせてもらえません(笑)
楽しそうですけどね
かえるちゃん、よかったじゃない
返信する
素敵かも (hoconago)
2007-04-30 18:48:43
こういうカフェとかいいですよね~私も行ってみたいです。
ダーツとかしてみたいです。最近、こういうお店が流行ってるんですよね。
返信する
カッコイイ! (来夢)
2007-04-30 22:09:35
ダーツバー…うーん、お・と・なの嗜みって感じで
いいなぁ…

当たると電子音とかするの??(しないか…
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-04-30 23:37:41
コメントありがとう


竜星なおきさんへ
ここのケーキは久々のヒットだった。
いつか、一緒に甘いもの廻りしましょうね。


ママさんへ
あんなもの、部屋にあったら大変です。
寝ないで投げ続けてます。
お店に通います。


みっちゃんへ
的に刺さらなかったら・・・自分の部屋が穴ぼこだらけになるよ。


和尚さんへ
和尚さんのお腹は、美味しいものが入りすぎです。
写真、ありがとうございました。


shun-ranさんへ
楽しかったです。
きっかけになったのが、これ、また良い男なのよ。


hoconagoさんへ
相方さんと出かけてみてはいかがですか?


来夢さんへ
大人のお店ですが、オイラはソフトドリンクです(笑)。
びっくりするほど電子音です。
返信する

コメントを投稿