今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

久しぶりに拳がプルプル。

2008-12-25 | weblog


したい事を放っておいて寝る。
上唇の縁の痒さで目が覚めた。
3時半ごろやったかいなぁ?
コリコリと気の済むまで掻いて寝る。


雨は夜更け過ぎに雪へと・・変わってへんやん。


朝は白米・玉子スープ・ヨーグルト・牛乳。
昨日の旅行のお土産を母に自慢された。
それはねキャベツ丸まま5玉。
どないすんねん


日課・・・

寒いねぇ、玄関は。


雨が降っていたので電車に乗る。


って事は・・・

はい、コーヒー飲みました。
体調がよろしくないのか、美味しくなかった。


お昼は・・・

お弁当。
味付けが濃いねぇ。
これをおかずに白米イケそう。


午後からはお客さんの応対と作業が重なって大変だった。
定時で終わる予定が終わらず。
終わらなかった原因を忘れないようにメモる。


仕事関係のみんなでアタクシの歓迎会兼忘年会へ。
ありがたいことです。


カリカリ・さくさくの・・・



牡蠣フライ。


他には・・・

野菜半分ぐらいの割合で串カツ。
ごちそうさまでした。


雨やん。
電車の中で嬉しいメールが届く。
昨日のように走りたかったけれど、カバンの中にはフィルムカメラが1台入っていたので無理。
ものすごく寒い中、普通の速度で帰宅。


玄関開けて、冷蔵庫へ直行。


冷凍室から冷蔵庫へ移した・・・

yukaさま、ありがとうございました。
明日の朝、いただきます。


今までにも増して、本を読んでいる。
読み終わってもまた読みたい・・と思える本に出会ったのでちょっぴり紹介。

ラストサムライ 片目のチャンピオン 武田幸三
この部分↑をクリックするとアマゾンに飛びます。
本の写真を撮ってUPしようかと思いましたがやめました。
目から得る情報ってかなり影響が大きいので気になる人はクリックするか本屋さんへどうぞ。
アタクシは171ページが好きです。
電車の中でしたが涙がポロリでした


おやすみなさい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« イブにデート。 | トップ | 初雪。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お野菜 (right)
2008-12-26 10:31:12
キャベツ5玉の行方が気になる
お野菜の串カツが美味しそうなのだ例の本場の串カツ?
返信する
カキフライ (アーチ)
2008-12-26 16:36:11

カキフライが食べたい。

ただ、それだけ・・・
返信する
Unknown (あずき @ねこや)
2008-12-26 18:14:57
あはは
かえるちゃんちもキャベツどっさりだ(笑)
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-12-27 00:13:04
コメントありがとう


rightさん
とりあえず山盛りの刻みキャベツに化けてました。
固い芯の部分はおそらく焼きそばや味噌汁に。
あとは・・ウサギ呼ぶ?


アーチさん
美味しかったよん。


あずきーな
そうなの。
1泊2日の旅のお土産にキャベツ8個。
他にもブロッコリーやキュウリやお漬物やきしめんや・・・。
うちは何人家族だっけ?状態です。
返信する

コメントを投稿