今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あちゃ~。

2006-09-26 | weblog


久しぶりにぐっすり眠ることができました。
精神的に落ち着くことができて、ホンマによかった~


朝ご飯をしっかり食べ、出勤。
肌寒いです~


午前中のお仕事を終え、食堂からの帰り道にパチリ。

こんなに良いお天気なのに、夕方から降ってたよね~


職場のあちこちにある芝生の中で花が咲いていました。

小さいのでわかり辛いかしら?
紫色です。


午後から、上司は帰りました。
目が痛い・・・とボロボロ涙が
眼科で診てもらうために早退。
ただの疲れ目ならいいんやけど


オイラはもちろん、定時に退社。
門真まで戻ってきたら雨が降っている
家までの徒歩の間だけ止んでくれればいいのに、傘をが必要だった。
日頃の行いは良い筈なんやけどね~


元気になったオイラ
夕飯もたくさん食べる事が・・・できない
胃が小さくなってしまっているので、苦しいんです
胃の大きさを元に戻すべきなのか?


明日も頑張ろう


おやすみなさい


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 猫バトン。 | トップ | すごいよ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ ()
2006-09-27 01:21:03
食欲の秋、到来ですもんね~♪

それまでに元気になって下さ~い
返信する
食べるのだ~ (caraway)
2006-09-27 05:24:31
毎日量を増やしていけば?



caraの胃を分けてあげたい・・・
返信する
寝れて (院長)
2006-09-27 06:22:34
良かったですね。

やぱり寝れるのが一番ですね^^
返信する
寝れて (院長)
2006-09-27 06:22:49
良かったですね。

やぱり寝れるのが一番ですね^^
返信する
良かったです (みぃ)
2006-09-27 13:32:13
ゆっくり眠れて何よりです 眼の痛みはとれましたか?受診結果はどうだったのでしょうか?胃は、美味しいものを無理せず食べてれば、そのうち戻りますよ、きっと。
返信する
ココロがほどけてくると (shun-ran)
2006-09-27 20:16:49
胃袋もほどけてくるんやで~



ほっときゃそのうち爆食モードにスイッチon
返信する
Unknown (narinari)
2006-09-27 22:13:13
こんばんわ

ふるさんのブログとは大分違ってびっくりです!!

和む写真でよいですね♪



花粉も飛んでるらしいですよ!



私も、風邪とストレスで一時期食欲が落ちて、、、食べる量とスピードが落ちましたね。



増えてるのは酒の量・・・



返信する
ここの空の写真一番好き! (来夢)
2006-09-27 22:28:00
かえるさーん少しは眠れて楽になりましたか?眠れるようになれば胃も元気になってくるからちょっとづつ無理せずにご飯中心でがんばです

空の写真、きれい~何気なく青と紫のグラデーションになっている気がします
返信する
良かったね (きりん)
2006-09-27 22:59:44
ぐっすり寝れて、少し元気になったみたいですね。

芝生の中の花はなんだろう?

もう少し、頑張ってね。

明日僕の上司が・・・
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-09-28 00:39:29
コメントありがとう





姐さんへ

そうですね~。

また、誘ってくださいね。





ママさんへ

頑張る

素敵な便箋だね~。





院長さんへ

院長さまにそう言っていただけると、喜びもひとしおです。

ダブリコメ、どうしましょうか?

おいときますか?





みぃさんへ

ありがとうございます。

みぃさまこそ、大丈夫ですか?

上司は、眼科休診のため受診できなかったそうですが、もともとドライアイで、DVDをアホほど見たそうです。





shun-ranさんへ

そんなスイッチはいらないです~





narinariさんへ

こんな私とあんなふるちゃま、どうして続いているのか?(笑)

私はアルコールがだめなので・・・。

これからもはんなりできる写真をUPしていきたいです。





来夢さんへ

ありがとう

空の写真は苦手なんですけれど、そう言ってもらえると調子に乗ってしまいます~。





きりんさんへ

芝生の花、今日まじまじと見たら、蘭に似てました。

上司が・・・何?

ありがとう
返信する

コメントを投稿