今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あいてはじかん。

2018-10-31 | weblog


アラームが鳴る7分前に目が覚めた。
ざんねんだわー。


朝ごはん食べる。
昨日よりクリームパンと缶コーヒーを追加して。


しっかり保温できる服を着る。
玄関開けたら寒いー。


1時間もかからないうちにすることがなくなった。
あー、どうしよう。


そして、なぜか寒い。
熱っぽいのか?


ご飯を食べてもまだしんどかったら帰らせてもらおう。
そういえば、去年も熱が出てきて早退させてもらった気がする。
同じところをぐるぐるなんども目で追ってて、仕事にならなかった。


ご飯を食べたら、ちょっと元気に。
寒気がなくなって。
そして、人が居なくなる。
そして、お菓子が配られ、ちびバナナも配られ、温州みかんも配られる。
なんやねん、今日は。
でもありがたい。
カロリーが足りてないあたくしにとっては天国ざんす。


今日で移動の方にご挨拶して、定時までがんばった。
でもだんなに拾ってもらった車の中で「ぶえーっ」て感じ。


ガソリン入れて・・・

肉食らう。
450グラムにしようかな、とも思ったが。
いつもと同じ300グラムに。
脂の部分が美味しかった。
ご飯、大盛りにすればよかった。


朝ごはん用のパンを買う。
大好きな小倉バター塩パンがあったよー。


ケーキを買って帰ろうか、とケーキ売り場へ。
店員の案内(態度など)が良くなくて、買わずに立ち去る。
髪を触ったらすぐ消毒せーや。


で、シュークリームを買って帰る。


ホームセンターで金具を買う。
鳥よけのカイト鷹が、本当の凧だと思ってた自分が面白くて。
揚げてみたいなー、あの鳥。


帰宅後・・・

今日までの限定モンブランと定番を1つずつ。
あっさり美味しかった。
なんで今日までやねんやろ。


早めに風呂へ。


風呂から出て・・・



飲んでみる。
微炭酸で最後まで飲めた。


早く寝よう、今日こそは。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« さむくてあつくて。 | トップ | たいちょう、よろし。 »

コメントを投稿