今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

もっと寝ればよかった。

2016-08-31 | weblog


だんなに起こされ、顔を洗いコンタクトレンズを入れる。
近いけれど、渋滞で時間がかかる場所まで送っていく。


帰り・・・

暑くなりそう。


家に寄らず買い出しへ。


まず・・・

空腹をなんとかしよう。
餡かけチャーハンの餡がしょっぱい。
餡を除けて食べましたわ。


日用品やらだんな発注品やらを手に入れ・・・

帰宅。
すでに暑い。


荷物を解き・・・

アイスコーヒーを買いに行く。


エアコンをつけたリビングで飲みながら・・・

遅めのランチ。
全てもさもさ系。
失敗したー。


何をする気にもならず。
スマホもいじらず、強い風に揺れる窓の外を眺めていた。


夕方になってベッドに移動。
少し寝よう。


だんなから迎えに来てコール。
スマホナビは朝と異なる順路を指し示す。
混雑回避だと思いたい(まさかいけず?)。


一方通行の罠にはまり、だんなが待っているコンビニにどうしてもたどり着けない。
うわーん。
電話してこっちに来てもらう。


だんなの仲間を送って行き・・・



先日諦めたカレーめんちゃんこを食べる。
チーズを追加注文するとリゾットにしてくれる。
美味しいけど、かなりカレーが薄まってたな。


帰宅後、お腹が落ち着くのを待って風呂へ。
以前ほど暑くはない分、エアコンをあまりつけない。
で、汗ダクダクになる。


風呂上がり・・・

早速使ってみる。
めんどくさがりにはぴったりだわ、これ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ざわざわざわ。 | トップ | 揺れましたなぁ。 »

コメントを投稿