今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

頭も身体も夫も妻も。

2015-01-28 | weblog


コタツで撃沈しているだんなをそっと放置してベッドへ。


気持ちよく眠っていると、だんな登場。
しかも、かなり長い時間をかけて話しかけられたアタクシ。


アラームが鳴っている。
でも音が違う?
だんなが設定したアラームでした。
自分で設定した時間まで寝たのは言うまでもあるまい。


シャキッとするために風呂に入り、準備する。
まだ出発まで時間がある。


あっ!!
気が付いたらコタツで夫婦揃ってグースカピー。


しまったー。
今日もコンビニ飯になってしまった。


懐かしい人に会う。
きゃー。
そして予定より早い時間に撤収。


ヨドバシへ急ぐ。


だんなの用事を済ませ・・・

オーダーサンドイッチの店へ。
新メニューを食す。
うまうまうま。


別の場所でだんなの用事が終わるまで待つ。
眠いな。


ばんごはーん・・・

平日限定のかけうどん。


ふぐと生だこ・・・



鱈の白子・・・



みかんぶり・・・

蜜柑を食べて育った鰤やねんて。
ぶりがぶれてる(がびーん)。


これ・・・

手巻きか?
ネタはチキン南蛮。
揚げたてでうまうまうま。


うに帆立という名の軍艦を食べる。
一つ、だんなに食べてもらう。
口に入れた物は何をしてでも飲み込んでしまうアタクシ。
出せないのよね。
食べただんなもびっくりするぐらい「酒の味」がする。


今日は二人で20皿・・・

あたった。


どんなんかなぁ・・・

パーシーでした。


小雨降る中、ガソリンを入れて帰宅。
ふぃー。


冷えた身体を湯船に浸す。
ふぃー。


家に着く直前ぐらいから頭が痛みだした。
原因がわからずにびびるアタクシ。
ブログ更新して理由がわかった。
うに帆立の酒や!!


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« さむっ。 | トップ | ただいま? »

コメントを投稿