今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

寒いから食べる。

2012-03-24 | weblog


日付が変わった頃、ものすごい寒さを感じた。


で・・・

かけうどんを食べに行く。


天かす・・・

じゃなくてとろろ昆布と大量の一味で身体を中から温める。


帰宅後、即効でお風呂に入り寝る。


10時頃起床。
彼岸過ぎたのに、なんでこんなに寒いねん。
ロングダウンを携えて出発。


陽が出ているから車内は天国。


13時半頃・・・

いただきます。


久しぶりに食べた・・・

こんなに塩辛かったっけ?


いつもの場所へ移動。


そろそろ・・・

試合が始まる。


今日の相手は・・・

トリコロールカラー。


ここは・・・

スキー場か?


結果・・・

勝ちました。


選手が並んで・・・

パチリとな。


そろそろ・・・

夕方。


影が・・・

ながーーーい。


辛うじて・・・

ここだけ咲いていたユキヤナギ。


あっという間に・・・

雲が赤く染まる。


ふふふ・・・







曲線が使われていないスタジアム。
撮っていると寒さを忘れる。


そうそう・・・

パンソンワークスとコラボしたグッズ。
右側はキーホルダー。
左側はカードケース。


だんなの希望で焼き肉屋さんへ。
2軒満員で、初めてのお店へ向かう。


ちょいとお高いが・・・

外れではなさそう。


肉と一緒に・・・

食べます。


いただきます・・・

たまらん。
タレにおろしニンニクをたっぷり入れました。


〆は・・・

全然辛くない辛口クッパ。
嘘つきー。


しあわせ一杯・・・

腹一杯。


帰宅後・・・

仲間にもらったお土産。


これは・・・

だんなからのプレゼント。
映画の「カーミーサーマーーー」という台詞が大好きなアタクシのために選んだらしい。
レモン味の炭酸ペットボトルのおまけです。


Eye-Fiカードの調子が悪い。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 麒麟の翼~劇場版・新参者~ | トップ | あっさりご飯。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-03-25 08:56:55
このラーメンのような細めんのうどんが食べてみたい!!
見た目完全ラーメンやもんなぁ~笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-03-25 23:20:27
コメントありがとう


みっちゃん
福岡に来たら案内するでー。
返信する

コメントを投稿