今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

まだまだ寒い。

2016-02-25 | weblog


リビングで寝てしまう。
今年初ちゃうかな?


昼過ぎ、だんなに起こされる。
入りそびれた風呂に入りさっぱり。
そうそう、風呂に入ってベッドへ行こうって思っててん。


だんなリクエスト・・・

焼き飯。
ワカメスープも作った。
青ネギがなかったら黒い腕やから「お湯?」みたいな。


ポカポカ日差しの差し込むリビングで・・・

夫婦のんびり。
外気温は低いはず。
久しぶりにドルチェグストくんにコーヒーを淹れてもらう。


ご飯を炊いている間にポカリを買いに行く。


帰宅後・・・



いただきます。


サラダ菜・トマト・豆たちのサラダ。
豚汁は追い白菜で具沢山に。
チーズ入りチキンカツをオーブントースターで炙る。
ハムメーカーのお惣菜。
日持ちもするし、助かるな。
昨日の残りの辛子明太子をだんなと半分こ。


西日本新聞ですってインターホンで名乗ってた女性の車の停め方に物申した。
「ちょっと用があって」と申し訳なさそうやったけど、あそこに停めたらあかんわな。
もしかして無免許か?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れ、そして雨。 | トップ | 寒すぎ。 »

コメントを投稿