今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

もう2月?

2020-01-31 | weblog


無印の塩入り湯船でぽっかぽか。
冷たくて寒い寝室でも一瞬で寝落ち。
割れそうに頭が痛かったのに。


午前中に起きて、片付ける。
洗濯物とか、キャリーバッグとか。
家の中から旅行に行った形跡が消えてしまった(笑)。


だんなにお客さんが来てたので、リビングでおとなしく。


お腹すいた・・・

炊きたてご飯に梅入りゆかり。
汁物の代わりにノンフライカップ麺。
寒いよなー。


晩ごはんに食べたいものを買いにスーパーへ。
あ、売り切れてる。


帰宅後・・・







準備していただきます。
えのきは二色。
白菜は柔らかい部分と芯の部分に分ける。
豚小間400グラム。
久原のあごだし旨辛鍋で白菜の芯の部分を繊維に沿って細く切ったものから炊いていく。


白菜、甘くて美味しい。
なんなら、芯の部分だけ売って欲しい。


〆を食べる前にお腹いっぱい。
うふふふ。


洗い物を済ませ、コタツで寝てしまう。
昨晩の頭痛と抗えない睡魔。
はっはーん。


自然に起き上がれるようになるまで寝よ。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« 無印のベッド最強説。 | トップ | 寒くなる2月突入。 »

コメントを投稿