今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

参加できるかな?

2006-05-30 | weblog


今朝も寝起きが悪かったオイラ

ということで、本日決定!!

かえるの寝起きは毎日最悪

みな様、よろしくお願いします(笑)


午前中はそれなりに働いていました。

午後からは業者さんとの面会(?)ラッシュでした。
話しすぎて声が嗄れてしまった


    


写真は今年のホウズキです。
可愛い白い花がたくさん咲いています。
今年こそはホウズキ市で売れるぐらいに

なんてね~


明日は有給休暇を取りました。

どうせ消化せなあかんし~
用事もあるし~


おやすみなさい



■ □ ■ □ ■  お知らせ  ■ □ ■ □ ■

去年の夏の、もしかして騙されてる、私?のお勉強会が今年も開催されるようです。

冬にも開かれていましたが、オイラの諸事情(試験の前日)のため欠席しました。

おじ様たちのアロハ姿と豪華なお弁当が楽しみ~

気になる方はこちら豪華なお弁当

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« やっぱり。 | トップ | あと少し。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (ゆう)
2006-05-31 00:45:34
もうすぐ、かえるさんと妹さんのお誕生日ですね。

昨年のブログを読ませて頂きました。

昨年の今頃は血液ガス分析装置と格闘していたようで・・・w

ちょっとずつ読ませて頂いてます~。

返信する
うふふ (caraway)
2006-05-31 06:25:25
あのお勉強会ですね。

しっかり覚えていますよ~





返信する
えっ (院長)
2006-05-31 08:06:12
4人中3人退職!!

えらい事になってますね。

うちに今検査技師が6名いますが、多分2人辞めたら業務が出来ないでしょう。。



えらいことですね。
返信する
まかせといて! (おさる)
2006-05-31 08:50:01
寝起きはまかせといてね



辞める前はなにかと忙しいだろうけど、ここが踏ん張りどころだよ 頑張ろうね



今日はゆっくりと過ごしてね~
返信する
Unknown (バナナ星人)
2006-05-31 23:34:47
私も寝起き最悪です。

低血圧なのかしら
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-06-01 00:31:06
コメントありがとう



ゆうさんへ

そうなんです。

ケーキ地獄がやってくる・・・。

懐かしいです。かなり頭を悩ませましたよ、その機械の1件には。

ゆうさんほど記事数は多くないですが、読んでくださいませ。

過去記事についてのコメントもOKですよ~。





ママさんへ

そうです

どこで何が起こるのか、誰にもわからない~





院長さんへ

えらい事になっていることに経営者は気付いているのか、いないのか?

院長さんのところで雇ってもらえますか?





おさるさんへ

あまり当てにしないでおきますね。

踏ん張りすぎて・・・しんどいよ。





バナナ星人さんへ

低血圧はあまり関係ないようですよ、寝起きの悪さとは。

残念ですね。私も少し血圧が低めなんです。

頑張りましょうね、お互いに。
返信する
ありがとうございます (もとまる@甲子園)
2006-06-01 08:35:52
お久しぶりですね

昨年は参加して頂いてありがとうございます

冬の研究会は残念でした

今年も夏にライブやりますので、お時間があれば是非ともアロハ姿のおじさん軍団とお弁当を楽しみにお越し下さい
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-06-01 23:45:26
もとまる先生へ

アロハでいいんですね?

でも、着ていかないかも・・・。
返信する

コメントを投稿