今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

うぎゃーーー。

2018-05-30 | weblog


アラームを設定してないことに気づかず。
5時半ごろ目がさめた時に確認すればよかったのに。
ふと気がついたのは、家を出る時間を過ぎている。
え?
え??
え???


飛び起きて、顔を洗いコンタクトを入れる。
だんなに送ってもらう車の中で化粧するように指示され(もう頭が何も考えられない)適当に化粧品を持って駐車場に走る。
靴下も車の中で、適当に顔に色をつけていく。
朝ごはんに食べる予定だったクロワッサンを水分なしで胃に収める。


雨が降ってなかったのと、週明けではなかったので間に合った。
コンビニでお昼とコーヒーを買い涼しい顔して「おはよーございます」。


なかなかお昼にならない。


お昼になった。
サンドイッチとコールスローサラダと赤飯おにぎりを食べる。
なんでこの組み合わせを買ったのか、謎だわ。


午後、大きなミスを見つけ、いい感じに前に進む。


はー、終わった。
だんなに拾ってもらい、ニトリへ。
ごしごしタオルと背中洗う用の天然豚毛ブラシも買う。
足が浮腫んでるからマッサージ兼ねてごしごししよう。
高騰中のガソリンを入れにいく。


で・・・

ごはん。
あったかいぶっかけうどんにした。
包まれてるのはタコと枝豆の炊き込みご飯おにぎり。
かしわ天とゴボ天。
よくわからんうちに食べ終わってた。
すだちはだんなにもらった。


日用品を買って帰宅。


少し涼んで・・・

ラテアイスにバレンシアシロップ。
暑い時期にしか登場しないシロップ。


ちゃんとウイークデーにアラームが鳴るように設定したから大丈夫(ホンマか?)。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« わかってるけど。 | トップ | ストレスで。 »

コメントを投稿