今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ふえてきた。

2018-10-29 | weblog


バスソルト湯船にじっくり浸かる。
熱々のシャワーでのぼせてしまう。


寝るときも暑くて。
でも、スマホをいじる間も無く寝てた。


3時ごろ、トイレに起きてお茶飲んで。


アラームで起きて朝ごはん。
ねむい。
でも喉の腫れと痛みはかなり引いてる。


午前中、なんとか引っ張って作業する。
隣で不思議ちゃんが怒られてる。
が、本人には全く響いてるようには見受けられず。


お昼だー。
炊きたてご飯が待っているー。
何回めが覚えてないけど、ありがたい。
しかも旨い。


午後、できることから済ませていく。
それが火をつけたみたいで。
締日があるので、そろそろ本気になってもらわないと。


キリのいいところで残すところ10分。
もういいかな。


だんなに拾ってもらい、ホームセンターをはしごしているものを買う。
あるものを無駄にせず、をモットーに。


「イカの塩辛」という幟に騙された。


店を変えて・・・



スタンプも貯めなあかんかったから王将へ。
餃子はクーポンで。
スーラーワンタン麺を食べる。
辛くて酸っぱくてとても美味しい。
しかも大好きな味。
ワンタンはなくていいなぁ。


汗だくだくで帰宅。
お茶沸かして部屋干し選択して、合間にシュレッダー。
こたつで寝たいけど、寝たらあかんから我慢。
風呂入ってから寝よう。


マスク装着人数が増えてきた。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ふっかつ。 | トップ | さむくてあつくて。 »

コメントを投稿