今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

合掌

2020-03-30 | weblog
寝苦しくて目がさめる。
なんで胸だけ汗だくになるんやろ?


アラームで起きる。
眠いとかではなく、なんか嫌やな。


支度整えて。
昨日の肌メンテのおかげで透明感が上がってる。


コンビニおにぎりを食べながら目的地へ。
だんな、おにぎり1個余分に購入。
引き取る。


スタートしてすぐ。
寒いなーって思ってたら、訃報がラジオから。
急に寒くなると、ね。


お腹いっぱいでも無理してランチを食べる。


午後、やられる。
なんで?
お金もらってへんのん?
ミスしたら謝れや。


どよーんとした気分を・・・



桜撮って癒そうと思ったら、雨降ってくるし。


手洗いうがい、時計も洗って。
コタツでぼーっとする。
都知事の言葉に口が塞がらず。
Jリーガーからもとうとう出ましたしね。


だんなに拾ってもらい・・・

食べにきた。
おかわりしてもりもり食べた。


帰宅後・・・

飲む。
和な感じ。
好き。


塩入れて湯船でしっかりあったまって寝るべ。


おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いぐらい | トップ | うーーーー(イライラ) »

コメントを投稿