今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

順調すぎるんですけどー。

2012-08-31 | weblog


冷蔵庫に残っていた・・・

だんなと半分こ。


うーん、来そう。
準備だけしてベッドへ。


昼過ぎに目を覚まし、適当に起きる
やっぱり来た。


適当に食べる。
だんなは柴刈りへ。
アタクシは痛みとの格闘に入る。


合間に・・・

空を撮る。


あー・・・



天使が降りてきてるわ。


空も・・・

コロコロと表情を変える。
忙しいねんなぁ。


おやつ・・・

うーん、イマイチ。
硬さを求めていたアタクシにとって味は二の次(え?)。


だんなの帰宅を待って・・・

おろし豚カツ。
サラダバー付き。
ここはいもサラダが美味しいのだ。
味噌汁が運ばれてきていないのに、店員さんは「ご飯・味噌汁はおかわり自由です」って。
痛みでイライラしているアタクシは「来てへんでー、持ってきて」とさらっと言う。
だんなちょっとびっくり。
店員さんもさっさと取りに戻ったらええのに「もうちょっとでエア味噌汁して貰うとこでした」って。
しょーもないなぁ。


本屋をブラブラして帰宅。


駐車場で・・・

月にピントを合わせたいスマホの努力のたまもの。


スマホが月をあまり意識しないでいいようにして・・・

ブルームーン。
今月2度目の満月。
大潮の月経痛は比較的優しい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« じゃこ入り。 | トップ | 大入り袋は出ないのね。 »

コメントを投稿