今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

毎度の事ながら。

2011-04-27 | weblog


7時起床。


いただきます・・・

カリカリトーストにコロッケを挟んで食べる。


だんなは柴刈りへ。
天気良くないなぁ。


洗い物を済ませた頃から腹痛に襲われる。
できることを痛みの合間に済ませていく。


昼は残りのコロッケを食べる。
少量で高カロリーの食べ物があって良かった。


バンパー交換の手はずを整えることができた。


先ほどだんなから帰るコール有り。
かなり痛みもひいてきたので夕飯を拵えましょう。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 揚げ物三種。 | トップ | 明日から黄金週間かぁ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-04-28 07:28:13
整体試してみたらどうや??
骨盤のズレ直したら、直ること多いと思うよ。
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-04-28 23:06:57
コメントありがとう


みっちゃん
探してるねんけど、アタクシと相性がええトコが見つからへんねん。
返信する

コメントを投稿