今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あら、珍しい。

2010-02-23 | weblog


変な夢を見て、目が覚めた瞬間、まずお手洗いへ。
時間は12時半。
残りご飯とカップ麺が本日1食目。
窓を開け放ち、掃除・片付けと真冬の衣類をしまう。
もこもこダウンはもう要らんやろ?
夕飯の支度の途中で郵便局とスーパーへ。
お腹ぺこぺこでスーパーに行ったら、そこは地獄に変化する。
見る物全て、食べたくなる(笑)。


帰宅後・・・

いただきまーす。
白菜とシメジのスープ、肉じゃが。
煮込む時間が少ないのと、醤油が少なめだったので味がちょい薄め。
アタクシは平気なんだけど、だんなは「もうちょっと・・・」と言ってた。


今日は夕飯の写真しか撮ってない。
こんな日もあるさ。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 外は暖かい。 | トップ | ふれあい。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-02-24 06:48:06
肉じゃが美味しそうやん!(^0^)
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-02-24 23:41:40
コメントありがとう


みっちゃん
おおきに。
よく見ると、焦げがあるねん(笑)。
返信する

コメントを投稿