今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

金曜日はポンコツデー

2023-07-21 | weblog
シャワー浴びて、エアコン点けて、スマホ充電して、アラーム設定確認して、寝る。


アラームで起きて・・・

甘く感じない。
危ないかな?


昨日の続きを午前中で終えて、調子の悪いコピー機に見切りをつける。


午後は、進めなあかん作業がいろんなことでぶつ切りにされまして。
説明を全部聞かずに見切り発車してる人が居ったり。
2回のチェックをすり抜けたミス書類(かなり重要)を発見してみたり。
どんどんポンコツが治っていく。


はー・・・

帰るべ。
辛うじて夕焼けの終わりかけを眺めながら公共交通機関で帰宅。


だんな帰宅後・・・



食べる。
味選択ミスった。


スーパー経由で帰宅・・・

昨日買ったけど、食べられへんかったロールケーキ食べる。
甘くておいしい。


腰だけじゃなくて庇うからか、膝も痛み激しくなってきてて。
文明の力を使わせてもらおう。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 間に合った | トップ | 休息日 »

コメントを投稿