今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

やけ食いぢゃ。

2016-03-27 | weblog


すっかり夜が明けているのに、まだまだ気温が低い。
かなり降ったからかな?
車の気温計は6℃を指す。
空港に送って行き、まっすぐ帰宅。


ご飯を炊きながら冷凍ご飯を温めて食べる。
で、寝る。


試合が始まるまでまだかなり時間があるのに、宅配便に起こされる。
なんじゃ、何が届いたんじゃ?


すでに届けられているものに不具合があったとかで、同じ(に見える)ようなものが送られてきた。
校正してへんのんか。


そのまま起きてボケーっと過ごす。
流れでサッカーを見る。
うーん、アカンなぁ。


二回目の洗濯が終わったので片付けて、ご飯を食べる。


いただきます・・・

この麻婆春雨は太くて美味しいな。
問題は辛くないことだな。


食後に・・・

牛乳・ヨーグルト・アイスクリームを食べる。
アイスと納豆の写真を撮り忘れてる。


コタツで眠ってしまう。
起きたら喉カラカラ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 珍しい。 | トップ | 送別会。 »

コメントを投稿