今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ニク・フク

2022-12-29 | weblog
小腹すいたな・・・



大好きなムーンライトがチョコですってよ。
チョコのついてない源氏パイと冷たいコーヒー牛乳。
チョコのついた源氏パイ、買いにいこ。


適温湯船入浴後、ベッドへ。
熱々湯船は気持ちええねんけど、皮膚がかさかさになっていく。
危険だわ(え?)。


ヒヤッとしてるけど静かやったからか、ぐっすり寝れた。


いただきます・・・



こんがりに仕上がっております。
今日の目玉焼きは塩で。


洗濯して、寒さ対策バッチリでお散歩へ。


ふふふ・・・

椅子持参。
結婚後すぐの痩せてる時に買ったパタゴニアのロングダウン。
太ったのにスルッと着れた。
え?
なんでや?
ええねんけど。


着いた・・・

動いてると寒くないけど、止まると寒い。
直前にあったドーベルマン(大きい子)がかっこよくて。
大型犬、ええなー。


椅子に座る。


そろそろ日没・・・

天使の梯子。


冷たい空気に慣れたら治まる咳。


着替えて・・・

2022年最後の肉の日。
おいしかった。


帰りに・・・

冷コー。
1度温まるとなかなか冷えないあたくしの身体。
少々冷たいものを摂っても全然平気。
松屋でも冷たいお茶飲んでましたのよ。


帰宅後・・・

コーヒー飲み終わったので牛乳入れてちゅー。


SOWANのレッグウォーマー。
買って良かった。
ネックウォーマーも検討中。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 音に過敏 | トップ | 大晦日の前の日 »

コメントを投稿