今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

見る日和。

2009-03-28 | weblog


4時ごろまで起きてた。
7時半ごろ目が覚めて本を読む。
8時半ごろ電話をかけるが通じず寝る。
11時半ごろ電話で目が覚める。
12時過ぎにご飯を食べる。


日課・・・

久しぶりのデジ一。
袖に蛙が居るでしょ?


デジ一と携帯と家の鍵を持って出かける。


近所の・・・

犬。
可愛いねぇ。


近所の・・・

アタクシの木蓮スポット<その1>
もう散ってる。


好き・・・

花びらの落ちた中心と新しい葉。


花を見ながらぶらぶら歩く。


白さが・・・

素敵。


蕾と・・・

並んだチューリップ。


もう1つ・・・

あー、ハウステンボスに行きたい。


木瓜の花と・・・

実。


産毛が可愛い・・・

枇杷の赤ちゃん。


途中で・・・

アタクシ。


アタクシの木蓮スポット<その2>・・・

ここはかろうじて残っていた。
この後、地面に生えている(?)杭に膝頭をごっちん。


そして・・・

ウサギ。
耳が垂れているタイプ。


桜並木は・・・

まだまだ咲いてない。


蕾は・・・

こんな低いところにも付いている。。
子供目線でも花を愛でることができるね。


目線を上げれば・・・

メジロ。


で・・・

紅葉の新芽。
なぜか青い。


駅前の・・・

桜スポット。
引きで撮れなかったのはこの木の下でお花見宴会してたから。


菜の花?・・・

線路を撮りたくなった。


ボコボコの・・・

カーブミラーとアタクシ。


散歩を終えて・・・

帰宅したときに見つけた我が家の葱坊主。


いつもお世話になっているrightさんへ・・・

この角度でも大丈夫?


1時間ちょっとで90弱のカット数。
カメラだけを持ってのお出かけはホントに久しぶり。
楽しかった。
なるべく時間を見つけて撮りに出かけようと思った。
これから暖かくなるからねぇ。


部屋を掃除してのんびり過ごす。


夕飯は・・・



ホタテと牡蠣のソテー。
ホタテはイモウトの、牡蠣はアタクシの大好物。
白菜の味噌汁、肉と青梗菜の炒め物。


そして・・・

明太子カールとカフェオレ。


久しぶりにテレビを見る。
ギラギラ度に目が疲れたけれど勝ってよかったね日本。


おやすみなさい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 油断は禁物。 | トップ | 4.5玉。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねえ (T子)
2009-03-29 09:06:07
芝いぬちゃん、カワイイですねえ
この子、とっても可愛がられてる感じがします

見知らぬ町を見れるってとっても興奮します
かえるさんの町にも春近しですね。
しぞーかは今、満開です。

かえるさん家のカキはいつもふっくらで美味そう。
返信する
Unknown (いぬ子)
2009-03-29 15:36:00
犬を飼ってないとお昼までのんきに寝てられるんだよ。
アタイは朝からご飯や散歩の催促がうるさく今日も早起きなのさ!
返信する
お返事です。 (かえる)
2009-03-29 23:55:35
コメントありがとう


T子さん
とても素敵な表情を撮ることができました。
しぞーか、遊びに行きたいです。
我が家の牡蠣は食べる人に似てふっくら・ぷりぷりです。


いぬ子さん
お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿