今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

感覚が麻痺してる。

2018-07-21 | weblog


リビングで寝落ちしただんなに構わずに風呂、寝室へ。
気持ちよく眠る。


イラっとする夢を見てて、目が覚めた。
お茶飲んで時計見て「まだ7時やん」。


二度寝してアラームで起きる。
今年から日焼け止めだけでも顔に塗るように心がけている。
シミの濃いところにCCクリーム、全体に白粉、少しのチーク・マスカラ(まつげと眉毛)。
おぉ、これだけでもかなり別嬪さんやないかい。


ディーラーはアホみたいに冷房が効いてたので・・・

あったかい飲み物。


帰りに・・・

信号待ちの間にパチリ。
昨日があまりにも暑かったので、今日は快適に感じる。


帰宅後、コンビニへ。


いただきます・・・

これに冷たい坦々麺とゴーヤの炒め物(だんなと半分こ)。
この飲み物が面白かった。
また飲みたいな。


電気代を気にせず、快適に過ごす。


あら・・・



フォトジェニック。


クリエイティブ部門が著しく弱い頭で考えたデザイン・カラーでネイルしてみた。
一からやり直そうかしら、って思うぐらい残念な出来上がり。
戒めも兼ねて、このまま数日過ごすつもり。


写真だと・・・



色白に見える(え?)。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« さいかい。 | トップ | え、あめ? »

コメントを投稿