今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ジャンキーな1日

2023-12-28 | weblog
一時期の寒さはかなり和らいで、夜も寝辛くなくなってきた。
ベッドで横になってゴロゴロしてたら9時。
午前っすよ?
15時過ぎに起きたので、6時間睡眠。
足りてへん。


着替えて・・・

つやんつやん。


お腹空いた・・・



お得なクーポン。
ピクルス増やして玉ねぎ抜き。
わかりやすい。
マクドはシール貼ってるだけで、どれが増えてどれが減ってるか、わからん店舗が多い。
シールに印を入れてくれる店舗はほぼない。
ワッパーの径が大きいので、ソースだらけの口で食べ終わるまで過ごすの巻。
一口一口拭ってたらキリがない。


ヨドバシで物色。
ええのんなかった。
あたくし、耳の穴が小さくて。


針金買いに・・・

日が長くなったなー。


ふふふ・・・

大きく口を開けて、その中から外を見てるみたい。


スーパー寄って帰る。


いただきます・・・



ペヤング食べたかったから、こうなった。
コーヒーは食後に淹れる。
昨日が薄めやったので、今日は濃いめに。
といっても湯を細く注ぐだけ。


コーヒーは奥が深くて興味深い。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒くない | トップ | 今年最後の肉の日 »

コメントを投稿