今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

健診と映画。

2011-10-28 | weblog


朝9時の受付に間に合うように起きる。
簡単化粧をしてギリギリ間に合った。
月経中だけど尿検査をさせられた。
ええねんけどな、別に。
未使用試験紙、そんな長時間、空気にさらしたらアカンやろ。


5月の実家で量った体重より少なかった。
そして身長は過去最高を記録!!
希望身長を目指して牛乳を飲みたいと思います。


採血はそこそこ上手だった。
でも放射線技師が変だった(女性)。
診察担当の医師は手が震えているおじいちゃんだった。
おじいちゃん、検尿の結果を見て動きが止まった。
ちゃんと見てやー。


検査結果は後日送付されるそうな。
あー、昔は自分で検査しててんけどなぁ。
信用できるデータが返ってくることを望みまーす。


帰宅後・・・

だんなは何も要らんと言うので昨日のサラダパスタの残りをぱくぱくぱく。


正午に近づくにつれだんなは「ケンタッキー」を所望し始めた。


で・・・



クリーニング出しついでに食べてきた。
ポテトがものすんごい熱かってん。
ホットコーヒーを注文してちょっと後悔。


帰宅後、だんなは作業しつつ、昼寝。
アタクシはゲーム三昧(あはーん)。


だんなの用事でちょいと出かけて、帰宅後、ハヤシライスを食べる。
さぁ、急げー。


ひっさしぶりの・・・

映画。
シロに会いたいー。
映画のHPはこちら → DOG×POLICE


帰宅後(何回目や?)・・・

ローソンのスイーツ。
胡桃の分量が多過ぎちゃいます?


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 家事の合間に・・・。 | トップ | 200で800。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2011-10-29 01:04:27
さすがかえるさんの視点はプロフェッショナルですね!
私も数年前に過去最高身長をマークし、
「 もうよかです 」 と、何かに対してつぶやいた覚えが(笑)

それにしても最近、顔色が真っ白で (-.-;)
下まぶたのうらも真っ白で。
あぁ (-.-;) 気働きしすぎて貧血かしら…?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-10-29 06:08:35
身長、私も昔よりはちょっと伸びたかな??
ダンスのおかげで姿勢が良くなってるからやけどね。笑

なぁ~んか、いろいろとあって寝不足気味。。。(--)
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-10-29 23:16:40
コメントありがとう


つんさん
いやー、それほどでも(笑)。
貧血気味なんですね。
貧血には美味しいご飯が必要です。
いつでも呼び出してください、お供いたします。


みっちゃん
眠い時は寝る!!
アタクシは眠くなくても寝るけど(笑)。
返信する

コメントを投稿