今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

4から5へ。

2012-09-21 | weblog


ホントはね、8時過ぎに起きるつもりだったの。
でもね、疲れと睡眠時間不足で9時過ぎになってしまう。
スッピン眼鏡でふらっと穴場といわれているソフトバンクショップを覗いてみる。
予約販売のみと告げられる。
わかってたけど、ちょいと残念。


朝マックによって家に帰ろうかー。
といいながら天神のアップルストアの行列を見に行く。


気がついたら・・・

並んでいるアタクシ。
この時点でiPhone5・黒・16/32は終了。
欲しかったのは黒64を2台だったので深く考えずに最後尾に。


駐車場に車を停めにいっただんなに・・・

お茶を買ってきて貰う予定だったが、アップルストアから配給を受ける。
常温だが、ありがたい。


だんな合流・・・



街路樹の根元にで咲いている花を撮る。
今日のカメラはX10。


久しぶりに虫目線・・・



なんじゃこりゃ(笑)。


何も食べず、ただただ並ぶ。


途中で気分転換を兼ね、実機を触りに店内へ。
よし、白に変更だ。


やっと・・・

カードを貰うことができる。
これは、確実に商品を入手できるという証なのだ。


日向なので・・・

傘を借りることができる。


手続き開始まで約5時間?


動作確認・・・

並べて撮らせてもらう。


と・・・

分かりづらいけれど、画面の指紋を拭き取ってくれる。


無事、夫婦揃って発売日に手に入れる事ができました。


保護シートとケースを買う前に・・・

とりあえず食べよう。
あー、生き返るー。


まだまだ身体が飢えている・・・

甘さが気にならなかった。


保護シートは暫定的に、ケースはそれなりに選んで購入。
発売日にこんなたくさんの品数を目にするとは思っていなかったよー。


帰宅後、だんな撃沈。
アタクシは眠気が去るまでしばらく待って、溜まっていたアイロン作業に。
貯めていいのはお金だけだねー(え?)。


新しいiPhone、早くGoogleマップアプリが出るといいなぁ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« チームの一員。 | トップ | 暑さ寒さも彼岸まで。 »

コメントを投稿