おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

FM802

2010-11-18 15:56:56 | 吉井×ACIDMAN



もぉぉぉ~
ホントなんで入らないのかしらね~

昨日は6時台後半から大木くんが出演
ということで
一生懸命聞けるように頑張ってみたけど
大阪・・・遠し

金曜日なんか出っぱなしですよね~色んなFM
聞きたいけど、ホント入らないからなぁ残念だし

アルバムのプロモーションだから
地方も行ったりするみたいだけど
長野って
マジないですわ

おいしいものいっぱいあるから
来て欲しいんだけどな

まぁそれはいいんですけど

その後の吉井さんの書き込み♪
juscoさんに教えてもらって見に行ったら

なんと

釣りの帰り道にFM802聞いてたらしい
も~何という偶然
大木君登場まで聞いててくれたのか
そこがすっごく知りたい!!

「あぁ~大木君もこっちに居るんだ
 ちょっと電話でもしてみるかな」
なんて事にはならなかったのかしら?
名神高速を走ってる時って
帰る時?
そーいうのわからないんですけど

しかし
毎日妄想に事欠かない出来事ばかりで嬉しいわ

昨日のACIDMANのモバサイトの写真
大木君はヴィックスのオレンジ派なのかしらね

私も・・・だけどね・・・ククク




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tabu)
2010-11-18 21:46:48
吉井さんの情報小出し具合が
妄想心をくすぐりますね~
何!?大木くんとのラブラブ状況!
滝ちゃんは可愛がってもらえないのね~
戦ってもらうしかない、という妄想しかないか~
試写外れた分、妄想で補填してくださいませ~
返信する
tabuさん (kaeru)
2010-11-18 23:01:15
もぉぉぉぉぉぉ
困るんですよねぇ~
とーぶん精神が普通ではいられないです
あの写真待ち受けにして
開くたびに叫んでます、顔が怖いですwwwww
人に見られたくないと思いますけど無理です
滝君は
あの日ですべてがくるったと思いますよ~
出てれば・・・・ねぇ
試聴会はもうど~でもいいですぅ♪
返信する

コメントを投稿