kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

キューバから孫便り

2018-11-04 17:15:09 | kaeruの孫録

 孫からラインに一報、

「俺も行った」というのは孫にとっては伯父さん、うちの長男ですが大学時代にアメリカ大陸を訪ねたことは承知していましたが、キューバに回っていたとはここではじめて知りました。

そういえば土産話を聞くこともなく過ぎたようです、30年前ー私も50歳代でしたから仕事シゴトだったのですね。

SNS時代、こういう形でのつながりは貴重だと思います。


私が季節を聞いたのは、これがあったからです、15秒ほどの動画です。

キューバに雪? ドローンを持って行ってますが、当然キューバで撮ったものではないでしょう。平均温度25℃、月別の平均温度が20℃を下がることがない国ですから。

途中で撮ったといえば、

先月の6日に18歳になり、こんな風に祝われたようです。

こちらからもケーキに言葉を添えて、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(18/11/4日) の「しんぶ... | トップ | 今日(18/11/5月) の「しんぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿