100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

油断大敵!

2020年07月27日 | 健康クラブ
またまた新型コロナウィルスだ。
前回よりもタチが悪そうだ。
県内ではじめてクラスターということばを聞いた。

油断大敵!

ワレワレ年金生活者は自宅や近所で過ごせばいいけれど、勤労者のみなさんはイヤでも外に出なければならない。
感染の危険と隣り合わせの生活だ。

仕事でうつってしまったらそれは仕方がない。
しかし、行かなくてもいいだろうというところは行かなくてもいいだろう。

油断大敵!

それしかない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてのクラブが打てるスイ... | トップ | ひじやわきも考えない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康クラブ」カテゴリの最新記事