プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

朝倉あきちゃん♪

2008-11-21 08:36:59 | あ行のタレントさん♪♪
これから・・・・



『学校じゃ教えられない!』で知名度を上げたあきc♪

ドラマ・映画と着実に足場を固めているようですね^^

このコもまだまだこれから♪

温かい目で応援いたしましょ♪




しかし、今日は5枚作って3枚ボツ><

いまいち納得がいかん><

なので2枚の貼りで申し訳ないっス^^;

ほんとインスピレーションと出来上がりをシンクロさせるのは難しい><

素材画を見て頭で『こんな感じで・・・』って考えていても
いざ作り出すと思い描いたものと感じが違うっていうこと多々あるんですよ^^;

なので貼ってきた数と同程度のボツ壁があるんです^^;

出来るときはサクッと何枚も出来るんですがねぇ^^;l

こればかりはどうにもならないです(笑)

納得できないものは貼りたくないですしねぇ^^;

たかが壁紙、されど壁紙・・・・ですな(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (タキシード・サム)
2008-11-21 09:43:20
リクエストに応えてくれてありがとう
とっても嬉しいです
出来栄えが素晴らしいですね
連ドラに出てるけど知名度が今イチですが
きっと伸びると思うので
応援していこうと思います
本当にありがとう
返信する
Unknown (なかの)
2008-11-21 22:51:32
壁紙つくりの気持ちよくわかります
考えぬいて手を加えていって上手くいかない事のなんて多いことか・・・
イメージどおりにはできないのですよね

でも良く出来たって思う壁紙って以外とサックと完成したりするんですよね~( ̄▽ ̄;)
返信する
^^p (プニプニ)
2008-11-22 05:50:57
>タキシード・サムさん
ちょっとお待たせしちゃいましたね^^;

知名度は今からですよ♪

なので頑張って応援しちゃいましょ♪


>なかのさん
ホント壁作りって難しいですよねぇ><

私はレイヤーを重ねてフィルタをかける画像処理系、
なかのさんは人物を切り取り背景と重ねる系。

どちらも思い通りの作業が出来ても思い通りの作品になるとはかぎらないんですよね^^;

返信する
桃実大好き (石川)
2009-07-01 18:55:50
朝倉あきたん、大好き。
  学校じゃ教えられないに出ている
あきたんが可愛い
返信する
感謝! (アルテマ)
2010-04-01 15:52:10
何かいい壁紙が無いか探してて可愛いあきcのがあったのでお持ち帰りします。
返信する