プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

松井玲奈ちゃん♪♪

2010-06-19 07:58:06 | AKB48グループ
大躍進♪♪




前回29位から今回は11位と大きくジャンプアップ♪♪



この躍進はサプライズというより今のSKEの勢いなら当然だと思います^^



その中でも玲奈ちゃんの勢い凄しですね^^






話は全然変わりますが只今DVD見ながらブログ書いてます^^



海外ドラマの『FRINGE』ってやつです^^



『X-FILES』『BONES』に続きハマりそうな予感♪♪



この手のSFドラマ大好きです♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松井玲奈ちゃんかわいい (どうも)
2010-07-02 18:18:12
やっぱり松井玲奈ちゃんかわいいね

マジスカ学園でゲキカラの役でかわいいなぁと思い始めて、今すごく大好きです
返信する
お願いします (ゆんたか)
2010-09-13 19:33:41
お願いがありまして・・・・・

板野友美
前田敦子
小野えれな
小島陽菜
峰岸みなみ
大島優子
の集合している壁紙をつくってください
無理なら大丈夫です
お願いします
返信する
最高 (松井玲奈大好き〓〓〓)
2012-05-18 22:46:54
松井玲奈大好きですよね
返信する
大好き ()
2012-05-18 22:48:42
ゲキカラ見て大好きになりました
返信する