プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、PC (秋田のじいさま)
2008-05-17 12:20:08
PC退院おめでとうございます。
プニプニさんの壁紙量産をお待ちしてます。
追伸
子猫ちゃんたちはどうですか、想像すれば足下でじゃれあってる?走り回ってる?
あーうらやましい
できたら、壁紙の一部にでも子猫ちゃんたちを貼ってあげてください。
返信する
Unknown (kitano)
2008-05-17 12:20:18
退院おめでとうゴザイマス

真希チャンで快気祝いですね
(プニプニさんが自作自演ですが・・・笑)
返信する
Unknown (アラム)
2008-05-17 13:37:12
いよいよPCが帰ってくるんですね。おめでとうございます。
\(^0^)/(「退院」の文字に、一瞬ギョッとしました。)

これで思う存分制作に打ち込めますね!(^^)
返信する
Unknown (プニプニ)
2008-05-20 08:22:18
>秋田のじいさま
こんにちわ♪♪
やっぱり慣れたPCが使いやすいですね(*^^*)
作業がはかどります♪♪

あと子猫はやっとヨチヨチ歩くくらいです(*^^*)
目は開いたので一応私を認識できてるみたいで寝床を覗いて目が合うと寄ってきます(*^^*)
いい写真が撮れたら何らかの形で壁に使えるといいですね♪♪


>kitanoさん
一番真希ちゃん壁が多いですからね♪♪
自然と何かの報告も真希ちゃん壁にてすることが多くなってます(笑)


>アラムさん
見る側からは何の変化もないでしょうが
使う側は元のPCになって作業効率の違いにビックリしてます(笑)

今日の真希ちゃん壁同様まさみちゃんも頑張って作っていきますね♪♪

みなさん、ありがとうございました☆彡
返信する